美容研究家YOSHIROがフットケアの為に研究・開発したオーダーインソール

  • 2020年7月9日
  • 2020年7月21日
  • 美容
  • 149view

 

履いて歩くだけで健康的に美しく

 

98%のお客様満足度
YOSHIRO式 ORDE MADE INSOLE

美容研究家 湯浅慶朗がフットケアの為に研究・開発

身体の土台となる足が整っていないと身体全体のバランスが崩れ、さまざまな美容障害が発生する可能性があります。 YOSHIRO式 ORDER MADE INSOLEは外反母趾を補正して、踵骨の「ビューティーポジション」を用いた成形により、足指本来の機能を促すと共に、骨盤を正しい位置に補正することで、ゆがみのないBODYへ導きます。さらに岩盤浴効果を得られるピッグスキンと特殊なポリマーシートの素材を使用。その熱エネルギーは浸透力が強く、内部まで到達し自発的に加温する為、インソール表面は常温であっても、充分に血行を促進し、新陳代謝(治癒力)を高め、身体を内側から美と健康に導きます。

 

・YOSHIRO式 ORDER MADE INSOLE

50,000円

踵骨をビューティーポジションにキープすることで「土台美容力」を高め、美肌と美姿勢の機能を向上させ、ハイヒールを早く履けるようにしていきます。外反母趾タイプに合わせたオーダーメイドインソールです。外反母趾・タコ・魚の目・肩こり・腰痛・冷え症・ひざ痛・バストップ・ヒップアップ ・美白・美肌・シワ・ムクミ・タルミ・ダイエット・自己治癒促進などに最適です。

インソールの5大効果

1.姿勢補正

健康面においても大きなメリットのある美しい姿勢。YOSHIRO INSOLEは体のゆがみを足元から補正し、ぽっこりお腹を解消するだけでなく、顔のたるみ・バストアップ・ヒップアップ にも効果があります。人は見た目が9割と言われる現代。モテ顔である「左右対称」の顔に近づくため、異性にとって魅力的に映るようになります。

2.外反母趾

歩くときも地面に足指がつかない「浮き指」の状態では、足裏の筋力が低下し外反母趾になります。足指で地面をしっかりと掴むこともできないので、体を安定して支えることができず、全身のバランスが不安定になり、ひどい腰痛や肩こりなどに悩まされる可能性があります。YOSHIRO INSOLEは足指をしっかりと使って歩ける設計で、足裏の筋肉を増強し、外反母趾を根本から改善していきます。

3.やせ体質

足指を使わずに歩くと、ふくらはぎなど足全体に負担がかかり、足のむくみなどの原因にもなるのです。YOSHIRO INSOLEでキレイな姿勢をキープすると、背中の筋肉を使ったりお腹を引っ込めたりするため、全身の筋肉を常に使います。ふくらはぎの筋肉を使うようになるため、代謝が上がって血液の巡りがよくなり、脂肪が燃えやすい体になるのです。

4.美肌効果

YOSHIRO INSOLEで姿勢を補正すると仰向けで眠れるようになり、横向きやうつぶせによって肌が重力に負けてたるみ、しわやほうれい線がより深くなる原因を解決します。さらには姿勢が変化することで呼吸による酸素を取り込む量が増えるため、美肌を造る為の肌への酸素供給をアップさせていきます。血行が良くなる事でシミの予防にも効果的です。

5.免疫力UP

YOSHIRO INSOLEは正しい筋肉を使って自分で熱を作り出すことができ、その熱を体のすみずみまで巡らすことで体温を0.5~1.0℃上げていき免疫力をアップします。エネルギー代謝も活発になり、体温が1度上がるとエネルギー代謝は13~15%アップするので、太りにくい体に。妊活中の女性もそうでない女性も、体温を上げてホルモンバランスを整える事は、排卵日を安定させ生理による不調を和らげるためにも重要です。

 

インソールができるまで

約1時間(40分〜)程度の時間の中で、その人に「その時」最適なインソールを制作。2〜3回の調整を経て完成するインソールは、体の矯正の度合いに合わせて、段階ごとにその時にベストな形状に仕上げられます。

出来上がったインソールは使用頻度によりますがおおよそ半年〜1年での更新がベストです。それは体が矯正されていき、本来の足の形状に変化する、という意味でもあります。

 

室内での夜美容

帰宅後くつろぎながら綺麗になる“ソファ美容”。YOSHIRO INSOLEを履くだけで、ガサガサの足裏をしっとりすべすべに導くだけでなく、足指クッションにより、パンプスなどで縮こまった足指を開放し、1日の疲れ気持ちよくほぐしてくれます。外にいる間は、気づかないうちに様々なストレスにさらされているので、ホッと一息つけるスペースで「素肌美人」を取り戻しましょう。

最新情報をチェックしよう!
>一生自分で歩く足育塾

一生自分で歩く足育塾

ほんとうの健康づくりのコツはとてもシンプル。さまざまな健康法やアンチエイジングケア法が日々登場している中で、これってホントに効果があるの? 理学療法士として美と健康を追求し、究極の美容法・健康法の基礎が足指にあることをお伝えします。「ひろのば体操」の方法や効果、足指についての知識をみんなで共有し、世界中の人が健康になれるお手伝いをしていきたいと思います。ハルメクWEBでも美容と健康のコラムを連載中です。

CTR IMG